ケーキを要らないと言ってもきちんと誕生日にはケーキを準備してくれる主人

誕生日でした。数日前にひな祭りをしているのでケーキは既に食べていました。
かなり沢山ケーキを食べたので主人には当分はケーキは要らないと言っていました。
しかし、数日も経てば又ケーキを食べたくなりました。
主人には要らないと言ったので自分で買おうと思いながら一旦帰宅しました。
冷蔵庫を開けるとそこにはちゃんとケーキが待っていました。
しかも私が大好きなケーキ屋さんのケーキです。
嬉しくて少し一人ではしゃぎました。
直ぐに子どもを迎えに行きました。夕飯を食べた後は子どもと二人でケーキを食べました。
子どもは4歳なのに私と同じ量を食べます。同じ量でないと文句を言う位ケーキが好きです。
もう一人子どもがいますが、まだ乳飲み子なので苺だけあげました。
来年になるとこのケーキの取り分は更に減る事に恐怖を感じました。
主人と結婚して6回目のケーキですが、毎年幸せが増えていっています。来年は一緒に食べれらると良いなと思います。キレイモ 月額プラン

ラッドウィンプスの前前前世の曲が頭から離れない

最近何処に行ってもラッドウィンプスの[前前前世]の曲が流れています。ショッピングモールでは繰り返し流れています。家では子供達がYouTubeで何回も見ています。流れていない時も私の頭の中でへばり付いてずっと流れています。なので、嫌でも歌詞を覚えてしまいます。最初は、全く興味がなかったのですが、ずっと聞いているうちに好きになってしまいました。仕事場でもご飯を作っている間も自然と口ずさんでしまう程です。間奏の部分では、猿が手を叩いて「うぉ?うぉ?」言っているので、間奏の部分が来ると私も手を叩いて「うぉ?うぉ?」と言ってしまいます。ここまでハマるとヤバいですよね。でも、やらないと気がすまなくてツイやってしまいます。ていうか、体が自然と動いてしまいます。仕事場でもそうなので絶対変な人だと思われていると思います。私も辞めたいとは思うのですが、辞められません。いつか飽きる日が来ると思うのですが、それはまだまだ先のような気がします。それまで私の頭から曲が流れなくなる事はなさそうです。ミュゼ 鼻下脱毛

思ったこと、気づいたことを日々つぶやく自己中心的な日記

東京都写真美術館。
リニューアルオープンしてから、写真が趣味の友人と初めて行きました。
2014年の秋にいったん閉館してから、すごい楽しみにしていました。
友人が言うには、「ここは聖地。フォトグラファーだったら、ここで写真展やってみたい」
ここの写真展は、必ず満足するそうです。
入館料は高いですが、厳選された素晴らしい写真しか展示されていません。

友人は「素晴らしい写真を見ると、視神経や精神も研ぎ澄まされる」そうです。
自身の写真を見る眼が、きれいになるそうです。
友人は時々、ここへ行き写真を見るそうです。

私は毎年、プロ野球のシーズン中は毎日のようにパソコンでセ・リーグ順位表を
ついついチェックしてしまいます。
私は、クライマックスシリーズには反対です。
一体誰が決めたのでしょうか?
ペナントレースの総当たり戦で、一番勝ちの多いチームが優勝するのが当然で、
どうして土壇場になり2位や3位だったチームが優勝してしまうのでしょうか?

昨年は、広島カープが日本シリーズに進むのが至極当然の結果でしたが、
ただ、7月の終盤から順位表を見る度に、「あら、いいですねえ・・・」と思うようになりました。
8月入ってからは、「これは、もしかして」と思うようになりました。
それから、わが横浜の3位[CS出場]が確定した時に、
テレビに向かい思わずベイ・コールしていました。お嬢様酵素 アマゾン

宅配ロッカーの設置に政府が補助金を出すという話

政府は平成29年度から宅配ロッカーを設置した事業者に対し費用の50%を負担する制度を始めます。ただし、ロッカーについて他の事業者も使用できるようにするのが条件だそうです。先日、業界約5割のシェアを誇るヤマト運輸が27年ぶりの基本運賃の引き上げを発表して話題となりましたが、このほどネット通販の利用増大と比例する形で運送会社配送員への負担が増加が問題視されています。この制度は、駅や商業施設に宅配ロッカーを設置することで荷物の再配達を減らしサービスの効率化を図るとともに配送員の負担を軽減させることが目的となります。マンションには、建物内に宅配ボックスが備わっているところもありますが、戸建てやアパート、公団などは住人が受け取るしかなく不便ですよね。コンビニでの受取サービスというのもありますが、ちょっと抵抗があるという人も中にはいると思いますし、駅など通勤・通学の帰り道に宅配ロッカーが増えると運送会社だけでなく消費者にとっても有益だと思います。金利 安い キャッシング

漫画の単行本を揃える事が目的になっていた中学時代

漫画を読まれる方には、単行本派と雑誌派に分かれますよね。

単行本のメリットは、自分の手元にあるのでいつでも見返せる事と興味のある漫画がピンポイントで読める事にあります。

デメリットとしては、雑誌からだいぶ遅れて単行本化されるので、最新話は読めなかったり、ネタバレをくらう事でしょう。逆にこれは雑誌のメリットでもあります。

私は今も昔も単行本派です。連載開始から読んでたら良いのですが、大体途中からですから物語の前後もわからないのであれば買う意味が無いですから。

逆にずっと雑誌を買っていた人は、今更内容の知ってる単行本を1から買い揃えるのが面倒だしお金もかかるし雑誌派として続いていくと思います。

でも単行本を買って、読み終わった後にふと疑問に思う事があります。「自分ってそこまで単行本読み返してるかな」と。

中学の時は、そんなこと思ってなかったのですが、最近凄く思う様になりました。

思えば、中学時代でも読み返す事はそう無かったと思います。

では、何故単行本派なのか。

恐らく、好きな作品を揃えたいだけだったんでしょうね。
本棚に並ぶ全巻を見る度に、これだけ自分はこの作品が好きなんだと自己満足に浸るだけの物だった気がします。

新刊を買って、本棚の一番左に置く時に凄い満足するんです。

皆様もそんな感情ありませんか?
それとも私とは違って、単行本を読み返すでしょうか?借金 電話 相談

市内の高台にある美術館の、企画展を見てきた。

先日、私は今住んでいる市内にある美術館に行ってきました。少し離れた場所にあり、交通の便もあまり良くないので自転車で行きました。まだ外の空気は寒かったですが、その美術館の近くまでは勾配の緩い長い坂があるので、着いたときはかなり汗をかいていました。美術館の企画展示室に入った時、学芸員が解説していたのに出くわし、そのままその解説を聞いて回りました。その企画展は私の住む市の特産品である石の展示をしているものでした。その石は建築材料として用いられていて、建造物として保存すべき物の写真や、模型、設計図、建物の一部が展示されていました。
もし、解説している時に出くわせなかったら、ただ単に見るだけだったのでしょうが、解説が聞けて見る視点が違ってきたと思いました。その展示している建造物はまだ市内にあるので、解説を聞いたことでの視点で見てみたいとも思いました。
美術館からの帰り道は、下り坂なので行きより楽です。行きは上り坂のためきついのですが、帰り道は爽やかに下りられますし、高台になっていますので、そこからの眺めが良いです。上り坂なので行くとなると億劫になりますが、帰り道の事を思うとまた行きたくなる場所にあります。脱毛ラボ vio

三重県の飲食店で、オススメのお店を紹介します。

三重県の飲食店で、オススメのお店を紹介します。
松阪市にある、百福(ももふく)というお店は、担々麺の美味しいお店です。
チャーシュー担々麺(並、900円ほどだったと思います。)は、辛さが控えめで、
まろやかで、コクのある、スープの旨みが、しっかり感じられる美味しい一品で、
チャーシューも、コクがありました。
また、坦々麺(並、700円ほどだったと思います。)や、冷やし担々麺(並、750円ほどだったと思います。)、
レタス入りチャーハン(小、350円ほどだったと思います。)、カニあんかけチャーハン(小、450円ほどだったと思います。)
など、チャーハンメニューもあり、チャーハンも、担々麺と良く合うおいしいメニューだと思います。
伊勢市にある、若松屋は、老舗のかまぼこ店です。
かまぼこ以外に、ひりょうずや、はんぺいなど、色々あります。
伊勢ひりょうず(1個、350円ほどだったと思います。)は、うずら卵や、枝豆、タケノコ、豆腐を混ぜたすり身など、
色々な具材が入った一品で、それぞれの具材の旨みがしっかり感じられる、美味しい一品でした。
その他、ひりょうずの詰め合わせや、天ぷら詰合わせなどもあり、お土産にもよさそうな商品もありました。http://www.windells.co/

すすむインターナショナル化のことなどについて勉強していた

勤務の各国などについて学業しました。勤務各国は、いまや国境はないと言えるくらいインターナショナル化が進んでいます。たとえば、他国からたくさんの地が日本にきて、勤務を展開している。また、和風からも多くの地が外国に突入しています。日本の企業と外国の地との合成や職責連盟などもさかんに行われている。世界のどこかに、儲かりそうな勤務があると、各種国家からお金が多彩そこに流れます。勤務のインターナショナル化によって、私たちのライフサイクルでも世界中の各種食品や日装置を買うことができます。そういう勤務の各国を通じるためには、インターナショナル化がすすむ勤務を理解し、英文による実践的なコミュニケーション能力、すなわちインターナショナルふれ合い用途を身につけることが誠に大切になります。こういうインターナショナルふれ合い用途を身につけるために、商業の科目を学ぶのです。このようなことを学業しましたがベスト大切なのは、何よりやりとりなのかなと思います。キレイモ 値段

各週快楽だったドラマが終了してガッカリ

オープニングがあればおわりがあるのはわかっていても、好きなものの完了はもの悲しいものです。
今日、ボクが至高かなしいのはドラマ「重版デキ!」が終わってしまったことです。
1物語眼からドッブリはまり、回を追うごとにのめり込んでいきました。
飽くまでドラマですから状態とは異なるポイントがあるでしょうが、
編集人という売り買いの熱さ、難しさが思い切り押さえる作でした。
人当たりの良い人ばかりでも、質るそれぞればかりでも、ハート満々なそれぞればかりでも乏しいのが団体だ。
実際の私の仕事場にはドラマよりも常に不愉快友人もいますし、
オダギリジョー君が演ずるような素敵な親分は一人もいません。
自分だってドラマのヒーローのような真面目で有力性質ではありません。
かえって、絶えずクレイムチマチマで辞めたいと思っている品種だ。
状態との格差は十分に理解していても味わえるのがドラマの良さです。
各週、ドラマに励まされては仕事していたような気がします。
空いてしまった心の穴は台本の単行本を購入して閉じる了見だ。http://www.mailsphere.co/

今日は儲けが達成できてよかった。就労頑張った甲斐があった

今日の売り上げは31000円。ノルマ征服で良かったよかった。
毎日こういうリズムだと、月の売上は90万円になるのだが、なかなかそんなふうにはうまくいかない。
とっくに、今月の売り上げは12万円。本日が5太陽なので、毎日24000円です。
ずいぶんうまくいかないね。

わたくしが仮に月に90万の売り上げがあるとしたら、私の生活費は10万ですむ。
そして残りの80万円を預金やる。そしたら年間で960万円の預金がやれる。
それだけあれば、十分な老後の貯えに変わる。
老後現金は50勘定から貯め始めても良しというのを何処かで聞いた。
そのためには、今から手並みを積み重ねて出向くことが大切だとおもう。
ただ闇雲に仕事をしていてはいけない。個人で戦いたいとか、手並みもないのに
ただつっこんで行くだけだと、良くない。
わたくしは手並みが起こる。PCの営業と、経理の営業で大きな実績を積んだ。
それが今現役につながっている。美味しい。
あとはイングリッシュです。イングリッシュができれば、つよい。エピレ 19箇所