クラウドワークス等の副業にはまっています

きっかけは友人に在宅でも仕事が出来ると聞いた事です。
20年以上会社員として仕事をしてきて、家事と子育てと仕事に忙しく趣味という趣味もありませんでした。
そこではじめはおこずかい稼ぎにとポイントサイトに登録してみました。
そこからシュフティ、クラウドワークスと登録して少しライティングに興味が出て、今はサグーワークスで主にライティングをしています。
実益を兼ねた趣味となってます。ライティングに興味が出てきたので最近ではブログも始めました。
今はライティング技術に磨きをかけたいと考えていて、文章力の上げ方などを勉強中です。
ライティングをすると様々なジャンルについて調べるので自分が今まで興味がなかった分野にも詳しくなりました。
実生活には関係なかった介護やペット事情にも詳しくなり、知識が増えたことも実益だったと思ってます。
ライティングの分野はまだ需要のある分野だと考えているので、どれだけ実力を上げていけるかが今の目標であり、一番の楽しみです。
将来的には個人事業主になりたいと日々活動しています。メルライン 販売店

今日の売り上げが凄いことになっていました。

私は、ハード系のリサイクルショップで働いています。
本業がシステムエンジニアという事で、パソコンを担当しています。
今日は、朝からびっくりしました。なんと198000円のノート
パソコンが売れたのです、売れずに残っていたので値引きする
か悩んでいた所だったびですが、びっくりしました。
昼くらいにも、32800円のパソコンが売れました。
私自身が接客したのですが、買ってもらえました。
そのあとに、今度はオーディオ関係の商品が45000円
で売れました。
こんな事は、最近はなかったのでスタッフみんなで、
驚きまくりでした。
店長は、今日は休みだったので、明日、売り上げを見たら
かなりびっくりしたと思います。
2月は、財布の紐ががちがちでなかなか買ってもらえなかったのですが、
3月になり、少し財布の紐が緩んできたのだと思います。
これからは、引っ越しシーズンに入るので、また沢山、商品が売れると
思っています。
リサイクルショップなので、買い取りも必要なので、引っ越しで出た
いらない物を持ってきてもらえると嬉しいです。ミュゼ 360円 本当に

安眠!快眠!布団乾燥機を使ってみた感想!

「いいよいいよ。お布団定期的に干すから」とずっと思っていてオススメされても避けてきた布団乾燥機を、同居人が「買ってきた!」と勢いのみで買ってきてしまいました。
買ってきてしまったものは仕方がないので、とりあえず使ってみることに。
「ダニ退治」というモードがあるので、そのモードを自分のお布団にかけてみました。
「本当にダニ倒せるの?」と怪しみつつも、布団をあたためる乾燥機を放って他の家事をこなして、終わったところでお布団を確認するとふっかふかで驚きました!
本当に干したあとのようにふかふかになったお布団からは「お日様のにおい」がして感動してしまいました。
お日様のにおいってダニの死骸のにおいだそうですね。いやな豆知識ですけど、このにおいが布団乾燥機をかけたあとのお布団からしたときに「あ! 本当にダニ退治できるんだ!」とびっくりしたんです。
お日様のにおいの嫌な豆知識はいったん忘れて、ふかふか布団に誘われるままに入ったお布団の気持ちよさにそのまま爆睡。
ここ最近で一番なんじゃないかというくらい気持ちい睡眠をとることができました。
私のように「干すからいいよー」と思っている方でもぜひ使ってみてください!おすすめですよー!http://www.endignorance.co/

スマホは高価なので壊してしまうと頭を抱えます

夫がスマホを壊したので修理をお願いしたら保障に入っているので新品と交換したほうがいいと言われました。
少し前まではこういう機械的なものに非常に興味がありましたし、そこそこ詳しいつもりでいましたが今ではまるでダメですね。スマホの機種もプランも全然知りませんからすべてショップ店員さんの指示に従いました。

そのおかげですぐに新品のスマホが家に届くそうなんですが、翌日には届くというところに驚きましたよ。昔は故障した携帯を持っていくと代替え機を貸してもらって、修理が終わるまで代替え機を使用していたんですけどね。懐かしいです。

今はすぐに自宅に届くので本当に助かります。しかし夫も私もスマホを壊しすぎですね。しかも水没ではなく本体が曲がったり割れたりしてるので扱いが酷すぎるのだと思います。

保障に入っているから安くすむとはいえ今後はないように気をつけてほしいことを夫に伝えようと思っていますが、その際には私のスマホも壊れていることに気づかれないようにしなければなりません。
いつの間にか歪んでいたんですよね。お前が言うなと言われそうなので隠します。全身脱毛 オススメ

ケーキを要らないと言ってもきちんと誕生日にはケーキを準備してくれる主人

誕生日でした。数日前にひな祭りをしているのでケーキは既に食べていました。
かなり沢山ケーキを食べたので主人には当分はケーキは要らないと言っていました。
しかし、数日も経てば又ケーキを食べたくなりました。
主人には要らないと言ったので自分で買おうと思いながら一旦帰宅しました。
冷蔵庫を開けるとそこにはちゃんとケーキが待っていました。
しかも私が大好きなケーキ屋さんのケーキです。
嬉しくて少し一人ではしゃぎました。
直ぐに子どもを迎えに行きました。夕飯を食べた後は子どもと二人でケーキを食べました。
子どもは4歳なのに私と同じ量を食べます。同じ量でないと文句を言う位ケーキが好きです。
もう一人子どもがいますが、まだ乳飲み子なので苺だけあげました。
来年になるとこのケーキの取り分は更に減る事に恐怖を感じました。
主人と結婚して6回目のケーキですが、毎年幸せが増えていっています。来年は一緒に食べれらると良いなと思います。キレイモ 月額プラン

ラッドウィンプスの前前前世の曲が頭から離れない

最近何処に行ってもラッドウィンプスの[前前前世]の曲が流れています。ショッピングモールでは繰り返し流れています。家では子供達がYouTubeで何回も見ています。流れていない時も私の頭の中でへばり付いてずっと流れています。なので、嫌でも歌詞を覚えてしまいます。最初は、全く興味がなかったのですが、ずっと聞いているうちに好きになってしまいました。仕事場でもご飯を作っている間も自然と口ずさんでしまう程です。間奏の部分では、猿が手を叩いて「うぉ?うぉ?」言っているので、間奏の部分が来ると私も手を叩いて「うぉ?うぉ?」と言ってしまいます。ここまでハマるとヤバいですよね。でも、やらないと気がすまなくてツイやってしまいます。ていうか、体が自然と動いてしまいます。仕事場でもそうなので絶対変な人だと思われていると思います。私も辞めたいとは思うのですが、辞められません。いつか飽きる日が来ると思うのですが、それはまだまだ先のような気がします。それまで私の頭から曲が流れなくなる事はなさそうです。ミュゼ 鼻下脱毛

思ったこと、気づいたことを日々つぶやく自己中心的な日記

東京都写真美術館。
リニューアルオープンしてから、写真が趣味の友人と初めて行きました。
2014年の秋にいったん閉館してから、すごい楽しみにしていました。
友人が言うには、「ここは聖地。フォトグラファーだったら、ここで写真展やってみたい」
ここの写真展は、必ず満足するそうです。
入館料は高いですが、厳選された素晴らしい写真しか展示されていません。

友人は「素晴らしい写真を見ると、視神経や精神も研ぎ澄まされる」そうです。
自身の写真を見る眼が、きれいになるそうです。
友人は時々、ここへ行き写真を見るそうです。

私は毎年、プロ野球のシーズン中は毎日のようにパソコンでセ・リーグ順位表を
ついついチェックしてしまいます。
私は、クライマックスシリーズには反対です。
一体誰が決めたのでしょうか?
ペナントレースの総当たり戦で、一番勝ちの多いチームが優勝するのが当然で、
どうして土壇場になり2位や3位だったチームが優勝してしまうのでしょうか?

昨年は、広島カープが日本シリーズに進むのが至極当然の結果でしたが、
ただ、7月の終盤から順位表を見る度に、「あら、いいですねえ・・・」と思うようになりました。
8月入ってからは、「これは、もしかして」と思うようになりました。
それから、わが横浜の3位[CS出場]が確定した時に、
テレビに向かい思わずベイ・コールしていました。お嬢様酵素 アマゾン

宅配ロッカーの設置に政府が補助金を出すという話

政府は平成29年度から宅配ロッカーを設置した事業者に対し費用の50%を負担する制度を始めます。ただし、ロッカーについて他の事業者も使用できるようにするのが条件だそうです。先日、業界約5割のシェアを誇るヤマト運輸が27年ぶりの基本運賃の引き上げを発表して話題となりましたが、このほどネット通販の利用増大と比例する形で運送会社配送員への負担が増加が問題視されています。この制度は、駅や商業施設に宅配ロッカーを設置することで荷物の再配達を減らしサービスの効率化を図るとともに配送員の負担を軽減させることが目的となります。マンションには、建物内に宅配ボックスが備わっているところもありますが、戸建てやアパート、公団などは住人が受け取るしかなく不便ですよね。コンビニでの受取サービスというのもありますが、ちょっと抵抗があるという人も中にはいると思いますし、駅など通勤・通学の帰り道に宅配ロッカーが増えると運送会社だけでなく消費者にとっても有益だと思います。金利 安い キャッシング

漫画の単行本を揃える事が目的になっていた中学時代

漫画を読まれる方には、単行本派と雑誌派に分かれますよね。

単行本のメリットは、自分の手元にあるのでいつでも見返せる事と興味のある漫画がピンポイントで読める事にあります。

デメリットとしては、雑誌からだいぶ遅れて単行本化されるので、最新話は読めなかったり、ネタバレをくらう事でしょう。逆にこれは雑誌のメリットでもあります。

私は今も昔も単行本派です。連載開始から読んでたら良いのですが、大体途中からですから物語の前後もわからないのであれば買う意味が無いですから。

逆にずっと雑誌を買っていた人は、今更内容の知ってる単行本を1から買い揃えるのが面倒だしお金もかかるし雑誌派として続いていくと思います。

でも単行本を買って、読み終わった後にふと疑問に思う事があります。「自分ってそこまで単行本読み返してるかな」と。

中学の時は、そんなこと思ってなかったのですが、最近凄く思う様になりました。

思えば、中学時代でも読み返す事はそう無かったと思います。

では、何故単行本派なのか。

恐らく、好きな作品を揃えたいだけだったんでしょうね。
本棚に並ぶ全巻を見る度に、これだけ自分はこの作品が好きなんだと自己満足に浸るだけの物だった気がします。

新刊を買って、本棚の一番左に置く時に凄い満足するんです。

皆様もそんな感情ありませんか?
それとも私とは違って、単行本を読み返すでしょうか?借金 電話 相談

市内の高台にある美術館の、企画展を見てきた。

先日、私は今住んでいる市内にある美術館に行ってきました。少し離れた場所にあり、交通の便もあまり良くないので自転車で行きました。まだ外の空気は寒かったですが、その美術館の近くまでは勾配の緩い長い坂があるので、着いたときはかなり汗をかいていました。美術館の企画展示室に入った時、学芸員が解説していたのに出くわし、そのままその解説を聞いて回りました。その企画展は私の住む市の特産品である石の展示をしているものでした。その石は建築材料として用いられていて、建造物として保存すべき物の写真や、模型、設計図、建物の一部が展示されていました。
もし、解説している時に出くわせなかったら、ただ単に見るだけだったのでしょうが、解説が聞けて見る視点が違ってきたと思いました。その展示している建造物はまだ市内にあるので、解説を聞いたことでの視点で見てみたいとも思いました。
美術館からの帰り道は、下り坂なので行きより楽です。行きは上り坂のためきついのですが、帰り道は爽やかに下りられますし、高台になっていますので、そこからの眺めが良いです。上り坂なので行くとなると億劫になりますが、帰り道の事を思うとまた行きたくなる場所にあります。脱毛ラボ vio